スポンサーサイト


女優

今夜の晩御飯は何にしようかと思っているところです。カレーはこの前作ったしなあ・・・。私には食事は少なからず重要で、栄養の摂取をしっかりしておかないと、頭脳がしっかりと働かないんです。

若干簡単な内容のところに入ったせいで、女優の勉強がさっさと終わりました。資料を読んでいくと次から次へと新しいことが現われて面白くなってきます。女優の研究に必要なのは才能よりもこれを楽しく受け止められるかどうかだということを改めて再認識しました。どのようなことでもやる気が源であるということですね。

さてさて、残された仕事を完了させてしまおうと思います。眠る前にホットミルクを飲むと体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日もさらに女優の勉強にがんばっていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

 | BLOG TOP | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

